OPムービーだけで判断した5月欲しいエロゲ

今日は夜明けが近づくにつれて徐々に寒くなっていき、朝方には寒さがピークを迎えたので、「さすがにデブでも寒さには耐えれんわい」となって窓を閉め布団に入った。睡眠が不規則。

変則的に睡眠をとってるおかげで眠気がたまらんので5月発売のエロゲについてチェック。基本的にOPムービー見て良さそうだったら買うのを考え始める人間なので、OPムービーがエロゲ購入の動機のうち8割くらい。

今月発売の欲しいエロゲ、忘れないうちに書きとどめておきたい。いつか買う。暇になったら。多分。

 

1.『君とつながる恋フラグ』

大好物のラブコメっぽいオープニング、神様、幼馴染、義妹、クラスメイトと定番なヒロインのラインナップ。田舎っぽい雰囲気も好き。

youtu.be

 

2.『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!』

これ全員妹?マジ?なにやらクセになりそうなオープニング曲、お兄ちゃんお兄ちゃんと連呼される曲。妹とハグ三昧の毎日、許すまじ。

youtu.be

 

3.『恋するココロと魔法のコトバ』

白もち桜先生の絵、やはりかわいい。オタクなら皆大好き秋野花さんが出演しているらしい。何やらかわいらしく楽しそうな雰囲気のエロゲ。可愛い。

www.youtube.com

 

4.『二人(キミ)と始める打算的なラブコメ

僕は秋野花さん!!!!ラブコメっぽい雰囲気、絵柄、ムービーとも好み、AiRI良いよね…良い…。低価格エロゲなので手軽にやれそう。

www.youtube.com

 

5.『彼女と俺の恋染同棲』

最近単独ルート同棲もの多いっぽい気がするんですが、みんな疲れてりゅ?私も疲労がたまっているのでこういうのついつい買ってしまう。これも低価格。

www.youtube.com

 

やりたいやつ、そのうちやりたい。

精神状態が非常に良い時でないとエロゲをプレイできない病気なので、暇になって精神状態がすこぶる快調!ってなったら積んであるエロゲから解消していきたい。